受付

受付スタッフが笑顔で患者様をお出迎えいたします。ご予約の相談やご不明な点など、どうぞお気軽にお尋ねください。また、歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しておりますので、むし歯予防に役立ててください。

待合室

明るく開放的な待合室です。木目調の落ち着いた雰囲気になっており、リラックスして診療をお待ちいただけます。

キッズコーナー

キッズコーナー待合室
当院には小さなお子さんが楽しめるキッズコーナーを用意しておりますので、お子さん連れのお母さんも安心して治療を受けていただけます。

診療室

当院の診療室は全て半個室になっておりますので、他の患者様を気にすること無く、お悩みやご質問など、お気軽にご相談いただけます。また、大きなモニターに患部の写真やレントゲンなどをお見せして、状態や治療方針など詳しくご説明いたします。

ブラッシングスペース

診療前、診療後のブラッシングやお化粧直しなど、多目的にご利用いただけます。備え付けのアメニティグッズはご自由にお使いください。

デジタルレントゲン
医科用レントゲンに比べ、被爆量は非常に低いので、お子さんでも安心して撮影いただけます。また、デジタル操作により撮影画像を拡大できるため、綿密な治療計画を立てることができます。

感染対策

当院では安心・安全な治療を行うために滅菌専用ルームを用意し、徹底した感染対策を行っております。手袋やコップ、エプロンまで、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底し、使用する器具は高圧蒸気滅菌器にて滅菌処理を行い、患者様一人ひとりに滅菌パックに入れて提供し、治療直前に開封いたします。

感染対策